無事に新年度を迎えました!

前回の更新から一カ月以上たち、
堀ちえみさんは無事に退院し、
息子は昨日入社式、
娘も第一志望の県立高校に合格して
入学式を待つばかりとなりました。

息子の方は、いじわるブラック教授に3月4日まで卒業保留にされちゃって
ボロボロというか余計にガリガリになっていしまいましたが。

3月10日にユーミンのコンサートに4人で行きました!

ユーミンのコンサートは20年ぶり!
武道館なんて大学の卒業式以来だから30年ぶりくらい?!

ユーミンって65歳くらいだと思うけど、本当に若いです!
楽しかったです♪

三月最後の土日は伊豆へ実母と実兄と一緒に行きました。

稲取の料理が自慢の旅館でしたが、なんと3月末で営業終了ということで
ビックリというかショックを受けながらの宿泊に。

設備は古いけど家族用露天風呂なんかとても良くてもったいないなあ・・・。
この家族用露天風呂で突然雨が降ってきて(それも結構強くて)、
用意されていた菅笠を頭にのせてお風呂に浸かりました。

新年度に新元号、気持ちを新たに頑張っていきたいと思います。

この記事へのコメント

Y.A
2019年04月02日 16:30
新社会人、おめでとうございます。家から通いますか?上の娘も三年目ですが、お気楽0Lしてます。家を出るどころか家事さえやりません。甘やかした私のせいなんですが。。子供達が大学入学で家を出た友達が羨ましすぎます。こちらは洗濯物は毎日大量だし、また浪人生のお弁当作りですよ・実母は圧迫骨折といわれましたが、今は足の付け根が痛いそうで、がんと関係あるのかな、と心配してるところです。
たつきママ
2019年04月04日 14:01
息子はどうしても神奈川から出たくないので、神奈川の会社に就職しました。技術職なのにやりたいことより場所優先で。今は家からだけど、もっと先では他県勤務もあるようです。うちも二人とも部屋を片付けられなくて(^_^;)。
お母さん心配ですね。足の付け根ってリンパが沢山あるし。股関節の病気もいろいろありますしね。私も昨日は義母の通院付き添いでした。なんとか老化や病気を進行させないようにしたいですよね。

この記事へのトラックバック