アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ

タイトル 日 時
エレファントカシマシ 30周年記念コンサートin甲府
エレファントカシマシ 30周年記念コンサートin甲府 パパがここ数年かなりはまっているエレファントカシマシ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/18 16:24
どきどきの学校祭・文化部門鑑賞
先週、娘の通う公立中学の学校祭・文化部門というのが大きなホールで行われました。 このあたりの公立中って、文化部門=合唱祭なんですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/04 14:21
BUMP OF CHICKEN STADIUM TOUR 2016 日産スタジアム 行ってきました!
BUMP OF CHICKEN STADIUM TOUR 2016 日産スタジアム 行ってきました! 土曜日は日産スタジアムまで、バンプのライブに娘と三人で行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/20 15:36
結局・アルトサックス買いました・・・
娘は吹奏楽部に入りまして、いろいろ吹かせてもらってトロンボーンを熱望したのですが、 GW中にサックスに決まりました。(第3希望) いろいろありました^^;。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/27 14:05
SONGS BUMP OF CHICKEN 完全版〜永久保存スペシャル〜
NHK総合で↓が予定されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/04/28 17:21
親子三人で BUMP OF CHICKEN にはまる
親子三人で BUMP OF CHICKEN にはまる パパと娘と三人で、今年に入ってから「バンプ・オブ・チキン」にはまっています♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/31 16:22
NHK「春うた」をちらりと見る
今日はNHKで「春うた」という音楽番組があり、ちょうど「ドラえもん」がお休みだったこともあり珍しくNHKを見ることができました。(mikiちゃんは「ドラエも〜ん!」とお怒りでしたが) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/31 01:25
mikiも歌っちゃう曲?
うちのmiki(三歳2ヶ月)ですが、先週土曜日からオムツは卒業できたようです・・・。 これで、長い間タンスの肥やし状態だったお兄ちゃんの時に使った布製トレーニングパンツ6枚も、いらなくなりました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/28 01:41

トップへ | みんなの「音楽」ブログ

ときどき日記 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる