ときどき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春休み〜新学期♪〜パパ新年度

<<   作成日時 : 2017/04/06 09:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日から新学期が始まりました♪

春休みは、塾の春期講習に通っているとあっと言う間に終わりですね^^;。

我が家のマイペース娘は、まだ学校の宿題が終わっていません。

娘は勉強の気が乗らないとリビングで、
ソプラノリコーダー
アルトリコーダー(兄の)
オカリナ(私が小学生の時にクリスマスプレゼントでもらったもの)
超ミニ(5センチくらい)なハーモニカ(なかなかいい音・ヤマハの何かの記念品?私の母から)
小さい電子ドラム(パパが去年買った)
ピアノ

でとっかえひっかえずっと遊んでいて、うるさいです(一一")


話は変わりますが、この前パパと映画「LALA LAND」を観ました。

良かったです
三か月のレッスンであれだけピアノが弾ければ良いなあ
娘も楽しめたかもしれません。


そしてまた話は変わりますが、パパが3月頃から忙しくて大変です

一昨日の夜は、12時過ぎに帰ってきましたが、そのまま家でパソコンをにらみながらずっと仕事で朝まで。
徹夜でした

そして昨夜は・・・飲みがあるというので、帰れないんじゃないかと思っていたら案の定。

終電前の電車に乗ったというLINEを最後に、
深夜まで連絡が付かず(電車ですぐに寝てしまうので)。

結局深夜一時に電話があり・・・
「なんでか分からないんだけど、日暮里にいるんだよ」ですと
・・・・・・・・・・
居酒屋で一夜を過ごし、朝6時半に帰宅。シャワー&朝ごはんでそのまま会社へ・・・・。
ホントに体が心配なんですけど(@_@)

「たぶん、京浜東北線で行き過ぎたから、折り返したんだろうなあ・・・」とのこと。
覚えていないそうです

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新学期が始まりましたね。うちの上の娘は社会人です。渋々出勤してますが、さてどうなるか。。。全く自立してる感じがありません。双子も高二だし、そろそろ受験のことも考えてもらわないと。。パパさん忙しいのですね。若くないので体調が心配ですよね。私は睡眠不足だとすぐ体調崩します。新年度、おたがいがんばりましょう。
Y.A
2017/04/18 08:31
私も睡眠不足が一番苦手で(@_@)。在宅業なので、辛いときはちょこっと昼寝しちゃいますよ(~_~;)。パパは疲れに鈍感なタイプなので、大病を患っちゃったかなと。

そして、お姉ちゃんご入社おめでとうございます!🎊
早いですね〜ホント・・。
娘も中二で、そろそろ受験のことも・・・今年はどこか高校の見学でも行こうかなと思っています。
たつきママ
2017/04/18 15:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
春休み〜新学期♪〜パパ新年度 ときどき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる