ときどき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 子どもたちはお出かけ

<<   作成日時 : 2016/12/28 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

子供たちに年末の部屋の大掃除でもやってほしいところですが、
今日は息子は筑波サーキットへ、娘はサンリオピューロランドへおでかけ。

二人を心配しながら、大量にたまった新聞を片づけたり、洗濯をたくさんしています。

娘は昨日までクラブがあり、明日まで塾もあります。
中学生は忙しいですね〜(~_~;)

塾の冬期講習も夜の9時半までなので、相変わらず早く布団に入れない生活ですが、
朝はのんびり寝ているので、頭痛は治まっています^^;。

パパの仕事は今日まで。

明日は、年賀状を印刷させてしまわないと!!
↑こういうのを、自分でできないからダメだわ〜^^;。

今年は・・・・パパの病気も無事に5年が経ち、ほっと一安心でした。

今年は、毎日のように北斗晶さんや小林麻央さんのブログ(闘病)を見ていました・・・・・。

辻仁成さんのツイッターも。
↑息子さんに食べさせている朝弁当のすごいこと・・・。

どなたも、穏やかで楽しいお正月を過ごせますようにと祈ります☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご主人の病気から5年ですか。無事に過ごせて本当によかった。子供の成長(反抗期で困ります)、親の介護、自分は変わってないつもりだけど(老けているのでしょうが)5年経つといろいろ変わりますね。来年も自分以外のことで悩むのでしょうが、小さな楽しみをみつけてがんばります。良い年末をお過ごしください。
Y.A
2016/12/30 20:54
遅くなってすみません!今年もよろしくお願いいたします(^^♪
5年経った気のゆるみなのか、パパの酒量と体○が増えていまして、困っていますが(;^ω^)
本当に、子供は成長・自分や親は老○が進みますね(~_~;)
上手に気分転換して過ごしていきたいですね♪
たつきママ
2017/01/04 07:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
子どもたちはお出かけ ときどき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる