ときどき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS BUMP OF CHICKEN STADIUM TOUR 2016 日産スタジアム 行ってきました!

<<   作成日時 : 2016/07/20 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日は日産スタジアムまで、バンプのライブに娘と三人で行ってきました♪

パパと息子は、桑田さん、ユニコーン、エレファントカシマシ等・・・結構行っているんですが、
私は18年くらい前のユーミンのコンサート以来です(^^♪

楽しみにしていたのに、なんと3日前に私風邪をひいてしまい(~_~;)
とにかくおとなしく寝るようにして当日の朝はなんとか平熱に。

息子が先週月曜日から風邪をひいていたんですね。
先々週から友達が次々にダウンしていたとか。
息子は38度くらいの熱がしばらく続いたので、医者に行かせていました

というわけで、大きなマスクをつけて行きました。
マスクなんて本当に私しか見なかったわ。
7万人もいたそうですが、マスクをしていたおばちゃんを見かけた方、おそらくそれは私です^^;。

開場2時間前の3時半に着くように行ったのですが、やはり物販の行列のすんごいこと!!
朝9時から販売しているとかで、いや〜な予感がしていたんですが。

だから、事前にネットで買っておけばよかったのにい〜〜〜!
何度も言ったのに〜〜!とグチグチ言う私。

パパがこれじゃ1時間待っても2時間待っても買えないかも・・・と言って、
「俺が明日の朝買いに来てやるよ」と男前なことを言うので、
早々にあきらめて、のんびりスタジアムの中に入って過ごしていました。

娘はかき氷を食べたり。

行ってみると、意外に、「成人らしき娘さんとお母さんのペア」がたくさん。
そのお母様方とは同年代ぐらいかな。

娘は学校にバンプ友達がいないことを常に嘆いているので、
「もうすこし大きくなったらきっと友達できるよ〜!」って言っていたから、ちょっと焦る私(@_@)。

まあ、いいよ!私は娘と一緒に行っても!^^;

それにしても、お客さんほどんどがなにがしかのグッズを持ったりTシャツを着ているので、
娘がず〜〜〜〜っと「今日買ってよ!ニコルのぬいぐるみほしい〜!タオル〜!Tシャツ!」
ってうるさいので、帰りに買って帰りました。
帰りは比較的スムーズに買えました!(^^)!
と言っても、私たちが帰るころはまた行列になっていましたが。

(後で調べると、午前中早く来ても2時間とか3時間とか・・・物販の待ち時間はすごかったで様ですね。)

内容は、もう申し分ないです。(≧▽≦)

本当に雨が降らなくてよかった〜!
一日前だったら私は熱で座ったままだったかもしれないし、なにしろひどい豪雨だったしね。

また来年行きたい!

↓これ、もう発売日に買っちゃったんだけど、
当日会場で買うと、卓上カレンダーもらえたんだよね。
ああ・会場で買えばよかったなあ〜。
これは、並ばなくても買えました。
曲もみんな良いですよ〜!



amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by BUMP OF CHICKEN 結成20周年記念Special Live 「20」 (初回限定盤)[DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
三人でライブなんて楽しそう。お祭りみたいな感じかしら。下の娘はユニゾンスクエアガーデンとかいうバンドのファンクラブに入っていて、軽音仲間とライブに行ってましたよ。小さめなホールだと距離が近くていいらしいです。軽音以外の友達はジャニーズ好きが本当に多いみたいです。私もジャズの大物外人のライブ行きたいけど余裕ないです。。。
Y.A
2016/07/21 18:38

そういえば25年くらい前、山中湖のジャズフェスでチック・コリアとか見たなあ・・。ホント、お金は高いし時間もないしでなかなかいけないですよね^^;。
娘の周りも、ジャニーズやKANA‐BOOMファンが多いみたい。クラブの友達や先輩も、三代目とか韓流アイドル・ももクロ・パフューム・いきものがかり・・・等が好きだそうで、娘は浮いているんだとか。友達と小さなホールで大好きなバンドっていうのが、一番楽しめるんだろうなって思います^^。いいな〜♪
7万人のスタジアム・・っていうだけで、「豆粒」のようにしか見えないだろうと覚悟していたからか、思ったより良く見えました^^。(バックスタンド一階席後方)
たつきママ
2016/07/22 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
BUMP OF CHICKEN STADIUM TOUR 2016 日産スタジアム 行ってきました! ときどき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる