ときどき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子・やっとサーキットへ

<<   作成日時 : 2016/05/09 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

大学一年生の秋に、バイト代をためて買った大好きな車(30年前の)を一カ月で大破させてしまった息子。

その後、いろいろありまして・・・・・・・次の大好きなその30年前の車をまた正月に・・><。

今度は何とか修理できそうだということで、修理代をバイトで稼いで修理に出し、
やっとのことで先週我が家に普通に走れる状態になって戻ってきました。

そして一昨日やっとやっと
念願の千葉のサーキットに行って、無事に戻ってきました。

まさか、大学三年になるまでサーキットに行けないとは夢にも思っていなかったそうで・・・。

だよねー。

受験がすべてうまくいってしまって、今まで大きな挫折を知らなかったので、
かなり辛い思いをしていました。
なのになぜまた同じような事故をおこすんだか

いろいろあったので、
初めのサーキットに一人で行かれるのか?
無事に帰れるのか?
初めての高速道路で事故らないか・・・
サーキットで調子に乗って派手な事故を起こさないか・・・
古い車だから突然壊れないか、
もう心配で心配で・・・。

これからも心配は続きますね・・・。

車が修理から戻ってきた時に、まだ前のナンバープレートを付けていないので、注意したら、
ぶつけた時に、プレートの留める穴がさけてしまったから、付けられないとか"(-""-)"

車やさんも「これじゃ付けられないから、車に乗せておけば大丈夫だよ」
って言ったそうなのです(@_@)

マジか?!

でもナンバープレートを付けないで走るなんてゆるさん!

とパパも私も激怒!なんとかして絶対に付けるよう言いまして、
裂けてしまったところはガムテープでとめて、針金でなんとか車に付けていました。

余談ですが、車屋さんからの紹介で、とある雑誌の取材を受けました。
せっかくだったのに、その頃はまだ車を修理に出していたので、息子は他のお友達を紹介。
でも、ちゃっかり雑誌には載せてもらっちゃいました。

ご興味ある方は右から読んでください↓

号月6・クッニカメトーオ

26ページの右下のピンクシャツ。名前が逆に間違えられちゃってます^^;。
こんな笑顔、家では見たことないわ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
車の運転は心配ですね。でもそうやって上達するのでしょうね。うちの息子もアメフト部に入るとかいって、ケガが心配です。うちの子、父親似の骨太でガタイがいいけど、背が伸びないのよ。。言う事聞かないし、ナンなんだろう、ほんと。。
Y.A
2016/05/10 20:39
アメフトですか!!それも確かにすごく心配(>_<)ですね〜。しっかり体を鍛えてもらわないと・・・。なんかモヤモヤ・イライラした気持ちを運動で発散できると良いですねえ。私の兄も、うちのパパも高校でも背が伸びたって言っているから、少しは伸びるんじゃないかな
本人も辛いんだと思うけど、親も辛いですね
たつきママ
2016/05/12 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
息子・やっとサーキットへ ときどき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる