ときどき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バーゲン下見?

<<   作成日時 : 2005/07/08 13:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

今日は、電車で一駅のところへ、美樹と買い物に。
美樹は、抱っこで・・・疲れるし、走り回るしで、きっとゆっくり見れないだろうな〜と思いつつ、今バーゲンをやっている店も覗いてみましたが・・・・・美樹のような子(もっと小さい赤ちゃんも)を抱えて、大量に服を選んでいるお母さんたちがいっぱい!すごいな〜〜。
私も、ちらっと見たけれど、美樹にはお祝いやら可愛いお下がりをたくさんいただいているので(ありがとうございます!)全く必要が無いんですね〜。私も、GAPでTシャツくらい買おうかな〜と思っていたけれど、どうも色が派手のような気がして、結局何も買わずに、目的の無印良品へ。
ここにきて、突然美樹の機嫌が悪くなり(ーー)、大泣きの美樹を抱えながら目的のブリ材・長方形バスケットというものを買って、本屋さんへよって帰りました。

話は変わりますが、昨日はまた耳鼻科。「24時間耳栓」のおかげか、また正常値にもどっていました。ホッ・・。美樹をみていてくれた友人によると、コエンザイムQ10とロイヤルゼリーの組み合わせがとてもよく、疲れがとれる!とのこと。やはり黒酢も良いらしいですね〜。

そして昨日の午後は、恐れていた(?)お兄ちゃんの親子交流会に参加。
またしても雨で、学校まで往復抱っこ。交流会は体育館で4クラス分の生徒と、親達でワイワイがやがや、気が遠くなるようなすごい音(@□@)!他のお母さんと話そうにも、大声を出さないと聞えない(「耳栓をしているので余計に聞えない!)、ボール送りもまめまめゲーム(豆をはしで移し変える)も抱っこしたまま・・・。いつも「おはしの持ち方が悪い!」と長男には注意しているのに、私は手が疲れていて、ちっとも小豆(ささげ?)がはさめず、ほとんど長男がやってくれました。親の面目が(ーー)。
なんとか、雷が来る前に帰れてよかったです・・・。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【耳栓】
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&amp;gt; href= ...続きを見る
それとなく必要な品々
2005/07/09 18:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
バーゲン、おにいちゃんが8ヶ月くらいのころ、デパートのバーゲンへ行き、帰ろうとエレベーターを待つんですけど、上の階からのお客さんが多くて、乗れない。。。ベビーカーなのでエレベーターに乗らないわけにはいかないのに乗れない。エスカレーターはダメだし・・・。6往復分くらい待ってもダメで、エレベーターガールの人も全然気を使ってくれないので、5階からおにいちゃんをだっこし、A型ベビーカー(早くから使えるやつってAでしたっけ?)を肩に下げ、階段を降りて1階まで行ったという思い出があります。
今は幼稚園へ行ってる間にササっと行けるのでずいぶん楽になりました。
ともとも
2005/07/09 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
バーゲン下見? ときどき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる